ビニタ4号店

大門でインド人が頑張って声かけをしていました(^-^)

 

ちょっと気になった!

お腹減ってるし、インドカレーならナンやライスが食べ放題の可能性が高い!!

 

入ってみると案の定お代わり無料(≧▽≦)

お米が食べたいと思ってライスにしたヽ(^o^)丿

日本人はお米を食べないとね!

昔は気という漢字は『氣』だったけど、GHQが気という文字に変えちゃったんだよね

(>_<)

気という文字は『人気』『景気』『元気』など凄い重要な漢字。

それに米という字が入っている事は日本人は米を食べると気が大きくなると言われている。

だから最近はお米を食べるようにしています(^o^)丿

出てきたのが下の写真。ごはんがモリモリ❕❕

カレーが750円、ライス300円、ちなみにナンの場合も300円

お米が食べたくなったら、ここに来よう!!!(^_^)/

 

店員さんはインドの方ですが、凄く愛想がいいですよヽ(^o^)丿

ちなみにラッシーはおまけです(*^^)v

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13164785/dtlrvwlst/B320230038/?lid=unpickup_review

f:id:furuyaikko:20180909173449j:plain