【期間限定】 ダブルかつ丼

最近、ゆで太郎のダブルかつ丼にハマっています!!!

連日で食べることもしばしばヽ(^o^)丿

先日、いつも通りダブルかつ丼を注文すると、カツが足りませんと言われ

 

なんと!!(; ・`д・´)

なら他の物でも載せてくれませんか???

と頼んだら、そばに天ぷら盛り盛りできた( ゚Д゚)

通常のダブルかつ丼より得なんじゃね!!

ゆで太郎って、他のそば屋と同じように食券を買って、自分で取りに行くスタイル。

でも今回は店員さんが持ってきてくれた!!('Д')

しかも店員さんが、超謝ってくる!

すいません!すいません!って、今回は俺が店に来るの遅かったし、仕方ないでしょと思ってんだけど、相変わらず平謝りしてくる。

ちなみにこの店員さんは外国の方、片言の日本語だから何行ってるかわからないけど…。

 

f:id:furuyaikko:20180902190123j:plain

 

ちなみに通常のダブルかつ丼が下の写真(おまけのコロッケ付き)

f:id:furuyaikko:20180902190337j:plain

 

店員さんが謝っている中、良くわからない一言が・・・・

『呼び鈴なったら取りにきてください』

えっ!( ゚Д゚)何言ってるかわからないけど、まあいいか。

 

そうすると店員さんが何か持ってきた!

なんと卵でとじたとんかつだ!

下の写真参考。

店員に『飯は?』

へっ!飯くれるの???

お願いします!!ってことで飯を貰った写真が下。

f:id:furuyaikko:20180902191454j:plain

 

かつを再度載せたのが下の写真

 

f:id:furuyaikko:20180902191723j:plain

 

こんだけ食ったら、さすがにおなか一杯になった!!!!( ;∀;)

 

いつもダブルかつ丼頼んでいるのが、こんな展開になるとは思わなかった!!